ダメンズパパの子育て奮闘記

ダメンズパパ、育児頑張る

ダメンズパパのお仕事ルーティン

f:id:damenss:20230302175455j:image

 

ダメンズパパは、育児が出来ない。

 

ブラック企業だ。

 

本当に奥さんには申し訳ない。

 

僕の仕事は、保険会社の営業をしている。

保険会社と言っても、大手ではない弱小だ。

 

いつ会社が倒産や吸収されてもおかしくない。

 

そんな僕の1日のルーティンを伝えたい

 

6:00起床

ダメンズなのでギリギリまで寝ている。

僕は本当にだめな人間です。

起きたら5分で顔を洗い、プロテインを飲み、歯を磨き、コンタクトをいれる。

 

6:15家を出る

起きてからわずか15分で家を出ます。

保険会社なので個人情報は持ち帰れません。

なので荷物はお弁当と飲み物、折りたたみ傘のみ。

 

7:30出社

本来は8:30出社で良いのだが、ブラックみたいなものなので、7:30には仕事を始めている。

 

8:30外回り

取引先の指導や新規営業をする。

日中はほとんどこの作業。

合間にお弁当を食べ小休憩する。

 

17:30会社に戻る

外回りから帰ってきたら事務作業。

常に定時では終わらないほどの事務がタスクとしてある。

(定時は6時)

 

21:00帰社

平均でこのくらいの時間で会社をでる。

もちろん遅い日もあれば、早い日もあります。

この時点で息子は就寝しているので、平日はほぼ会えません泣

 

22:00帰宅

ようやく帰ってくる事ができた。

やはりブラックに近しい企業だと思う。

 

22:00食事、家事、風呂

洗濯や風呂掃除は帰ってきたらやってます。

夜ご飯を置いといてくれる妻には感謝…

しかし平日育児ができないのでまさにダメンズだとは思う。

 

23:00ゲーム、趣味

ようやく自分の時間が出来る。

ものすごい勢いで集中してゲームや趣味に没頭するので、寝る時間はまちまちです。

 

24:30就寝

だいたいこのくらいで眠りにつくかなと思います!

んーブラックですね…

 

以上がダメンズパパの1日ルーティンでした!

 

僕は準ブラック企業ですが、

皆さんがホワイト企業に就職できる事を祈ります