ダメンズパパの子育て奮闘記

ダメンズパパ、育児頑張る

今年一年の漢字を決めた

f:id:damenss:20230310071903p:image

 

もう3月にはいっていますが、今更ながら今年一年の漢字を決めました。

 

ずばり、

 

「続」

 

続けるという漢字です。

 

いくつか目標があっての「続」です。

 

1.ブログ継続

二月から始めているこのブログですが、今まで3日坊主だった私が、ここまで続いているのは稀です。

一年間続けていこうという信念で頑張ります。

 

2.ダメンズ卒業

去年からですが、子育てと家事を続けてこれた気がします。

まだまだダメな点が多いので、引き続き脱ダメンズを目指していきたいと思います。

 

3.貯金

2年前から貯金を始め、現在は200万ほどの貯金額です。

これからも継続して貯金1000万を目指します!

 

以上が僕が一年の漢字を「続」にした理由でした!

 

本当に上記3点は頑張っていきたいと思います!