ダメンズパパの子育て奮闘記

ダメンズパパ、育児頑張る

長野県にある子供向けペンションぼくんち

f:id:damenss:20230310192638j:image

 

先日ゲレンデに行った際に、子供向けのペンションに泊まった。

 

これがまた大正解。

 

それは長野県の白樺湖にある

白樺湖ペンションぼくんち

 

長野県茅野市白樺湖にあります。

 

何回か泊まらせてもらっていますが、本当に子連れしかいません。

 

子連れの方は大満足出来るかと思います。

 

f:id:damenss:20230310193126j:imagef:id:damenss:20230310193136j:image

 

まずかなり怪我を防止してくれるようにしてます。

広間にはおもちゃがいっぱいで、1泊では到底遊びきれません!

 

f:id:damenss:20230310193220j:image

 

おもちゃも整理されていて、遊びに来た子も丁寧に片付けていました。

皆さんの教育の賜物ですね😉

 

f:id:damenss:20230310193528j:image

 

本当におもちゃが多く、清潔感もあり、非常に子供達は大満足出来る事、間違いなしです!

 

f:id:damenss:20230310193620j:image

 

ちなみに、

ご飯もめちゃくちゃ美味しいです!

 

f:id:damenss:20230310194115j:image


f:id:damenss:20230310194118j:image

 

夜はコース料理で、朝はパン食べ放題です!

 

なので、大人もかなり満足度は高いかなと思います!

 

ただ、お風呂もおもちゃが多いのでのぼせないように注意です。

 

とにかく息子もママも大満足で、家族揃ってまた来年の冬も行こうねと約束しました!

 

ぜひぜひ皆さんも行ってみては如何でしょうか?😊

 

ダメンズパパはまた必ず行きます!