ダメンズパパの子育て奮闘記

ダメンズパパ、育児頑張る

ダンボールの迷路

f:id:damenss:20230307192536j:image

 

先日、息子達とショッピングセンターに行ってきた。

 

ダメンズパパはショッピングセンターが大好きです。

 

色々なものを見て、欲しいものを決めたりママにおねだりしたりします。

買えませんが…

 

ダメンズなので無駄な買い物が多すぎて、我が家の家計の管理はママという大蔵省がやっております。

 

そんな中、ショッピングセンターの真ん中にダンボールで出来た迷路がありました。

 

f:id:damenss:20230307192818j:image

 

息子がどうしてもやりたいというので、30分400円を奥さんが支払いやることに。

 

どうせすぐ飽きるだろうなーと思っていましたが、息子は大興奮でずっと遊んでいました。

 

f:id:damenss:20230307192923j:image

 

そのうち、他の子達と迷路鬼ごっこをしたり、終始笑顔でした。

 

息子よ、すぐ飽きると思ってごめんよ。

 

我が家は家計が厳しく、息子も、なんでもかんでも買ってもらえないので、こういう遊んだ時の集中力は凄い。

 

そんな笑顔で遊び回ってる息子をみると、

自分の欲しいものではなく、息子の為にお金は使わなければな

という気持ちになるパパでした!

 

段々ダメンズ卒業出来てきてるかな?